ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
残業規制、他

・残業規制
が始まりました。いつまで続くんだろう。
残業禁止、でも納期には間に合わせろ・・・なんだろうか?

どうなるかわからないけど、無理そうでもリタイヤしちゃいなよと、神のお告げか?

・電気代
今月の電気代は2,352円。前月に比べて-1,000円なんだけど、何が違うんだろう。
電気毛布は普通に使ってるし他に減る要素無いような・・・と思ったけど、
屋根裏換気扇と床下換気扇を止めたままだった。
なんかウルサイなっと思って止めたんだけど、ウルサイのは隣のエアコンの音だった・・・

換気扇は意外に電気代食ってるのかな。

屋根裏換気扇は高気密住宅でもないし夏場以外はいらない(夏場もいらない?)ので
そのまま止めておいた。

床下換気扇は多分効果無いんだろうけど、なんとなくスイッチを入れておいた。


・今月の水道光熱費合計
水道 3,392円,電気2352円,ガス3,079円
合計 8,823円


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/157-d3b77000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策