ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
2/4 寝る前
・気温
ここ2、3日ずいぶん暖かいいですね。室温が10度以上あります。
これくらいだと、電気毛布くらいで平気なので助かる。

・1月の出費
確定してないけど1月の出費は4万円以下になりそう。
社会人になってから一番出費少ないかも。
でも、まあ、給与天引きで10万くらい税金や保険で引かれてるんだけど。

・お風呂のコーキングのカビ
家買った時から気になってたけど、お風呂のコーキング部分のカビが酷かったんですが、
カビキラーゴムパッキン用でそこそこ綺麗になった。
アワタイプでダメだったので、
コーキング打ち直しかなと思ってたから、ダメもとで買ってみてよかった。

・お財布
今のお財布は高校の時から3代目。
初代は10年くらい前に初海外行く時に買い替えて、
2代目は韓国のホテルのセキュリティボックスに置き忘れ。
今のは3000円で買った財布。






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/149-3c4ce32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策