fc2ブログ
40歳でセミリタイアとうとう50代になりました
2013年に会社を辞めて貧乏セミリタイア、節約生活でどこまでセミリタイアできるのか
検索エンジンからのアクセス
検索エンジンからこのブロクのアクセスなんですが、
検索キーワードを見ていると以下の2つが多い感じ。

味煌
ベランダの手すり修理、補修


味煌は味覇の代わりに買おうとしている人が多いのかな?
味煌のほうが味がマイルドで扱い易いので、これからも味煌を買おうと思ってます。
味が濃い目が好きな人味覇のほうがコスパいいのかも。入れる量が少なくて済むだろうし。


ベランダの手すりの補修は古い家に住んでい人共通の悩み事なんだろうね。
去年の夏に補修したほうは当分大丈夫そうなんだけど、板の張ってあるベランダがもう一つあって、
そろそろ板をはずして再塗装と板の張替えをしたい感じ。
板張ってあると塗装出来ないところがあるんですよね。

あとは修理を頼むにしても相場がわからないと。
リフォームするところに何社か見積もり取ればいいんだけど、
見積もりを無料で取ってもらうのに抵抗があるんだろうね。

味煌を使ったレシピ集とかリフォーム事例と金額をまとめたサイトとかあれば結構需要あるのかな。





スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/147-5030526b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策