ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
今年最後の給料をもらいました

今年最後の給料をもらいました。

まだ少し日にちがあるので確定ではないですが、
2012年の収入-支出はマイナス200万円くらいで収まりそうです。
収入は給料+FX株の確定益ですね。

家を買ったわりには思ったほど収支マイナスじゃないですけど、
ドケチ生活の効果かな?また年度の終わりにこのあたりは精査したいとおもいます。

家の購入費用はいろいろ補修費用など雑費込で622万円くらいかかってるんですが、
予定ではこれが500万円以内だったんですけよね。

家を買うと選択肢が狭まっている感じで、家賃を払わなくていいのはよいんだけど、
後悔半分ってかんじです。






収入と支出は家の購入費用あたりから察してください。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/135-a938136c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策