ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
引き戸の交換

ヌックはやわざを取り付けたことは以前ブログに書いたかと思いますが、
そのせいで部屋入口の戸襖が外れなくなっていました。

この段差ではずれない。
CIMG0627.jpg

もうぼろぼろの戸襖だったので外れない戸襖を壊して、新しい引き戸を入れようと思ったんですが、
届いた引き戸に穴が・・・。

CIMG0625.jpg

運送会社の荷物の取り扱いが荒いのは荷物仕分けのバイトをしたことがあるのでわかるんだけど、
穴はいかんでしょ。。。というわけで運送会社に連絡とお店のほうにメールしておいた。

運送会社は福山通運さん
引き戸の購入先はリフォームおたすけDIY楽天市場店です。

ヌックはやわざを施工したガス屋にもクレーム入れといたほうがいいかな。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/133-63e8ef68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策