ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
11/21
・床
フローリングの床が氷のように冷たい。
床下に断熱材なんて気の利いたものが入っていないからなんだろうけど。
田舎で住んでいた家の台所の板の間がこんな感じだったのを思い出した。


4年くらい前に300円で買ったもふもふのスリッパが活躍中。

引越しの時に捨てなくて良かった。

・iPad
iPadからfc2ブログに写真のアップロードができなかった。
なのでスリッパの写真はなし。
これもiPadで書いているけど、やっぱりPCが便利だよね。

旅行に持って行くのに便利かなと思って買ったけど、
持って行ったのは一度きり。
たいして便利でもなっかた。。。

今は布団の横において、寝る前にちょっと使うくらい。。。
それが普通の使い方か。。。

もう寝よう。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/123-f51b44a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
・床フローリングの床が氷のように冷たい。床下に断熱材なんて気の利いたものが入っていないからなんだろ
2012/11/28(水) 00:53:27 | まっとめBLOG速報
アフィリエイト・SEO対策