ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
今月の電気代
電気使用量のお知らせがきていました。

116kWhで2,318円
先月が102kWh 2,054円だったのでちょっと多いですかね。


今年の冬はまだ暖房使っていませんが、今朝は室温11度くらいだったので、
大分寒くなって来ました。

今は室温15度くらいなので大丈夫ですが、室温10度切るようだと暖房いれたいですね。
床暖は最初の1時間40円その後は10円・・・ということだったのですが、
やっぱり、こたつで良かった気がする。
ガスファンヒーターももらったけど、時間10円くらいするし。

去年より少なかったら・・・と思ったら去年の11月も電気+ガスで4000円くらいだった。
去年も11月は暖房使ってないですね。12月も4500円だし。
今年の1月が8000円、2月が6800円、ドケチ生活前も意外に使ってないですね。

そういえば去年の冬はエアコン使わないで、電気毛布で乗り切った気がする。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/122-139e3a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策