ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
11/10
・将棋
1日中24で将棋、また最高レート更新、最近調子がいい。
通勤電車の10分間、寄せの手筋200を読んでいる効果だろうか。


・夕ごはん
あんかけ野菜炒めをのせてた中華風うどん、未覇+醤油+塩+胡椒で味付け、結構いけた。
4月くらいに未覇を買ったときは、量が多すぎて使い切れないと思ったけど残り1/3を切った。


・スパゲッティ
間違えて12mm買ってしまった、いつもは17mmm。
細い奴はレンジで美味しく作れないんだよね。
チンする時間が短くてすむから何度か挑戦したんだけど。

・体重
体重は57kgを維持、リバウンドする気配なし。
これから寒くなるのでもう少し体重増やしたい。
60kg程度を維持できるといいんだけど。

・ブログ村、セミリタイア生活
オデンカ・ウドウフさんのブログがランキングページから消えてると思ったらカテゴリ変えてた。

うちのブログは1日に多くても50人くらいしかアクセスないんですが、
アクセス解析を見てみるとセミリタイア生活からのアクセスが一番おおいです。

検索エンジンからもアクセスあるんですが、
ベランダ、手すりの修理という検索キーワードで来られる方がおおいようです。
ずっと賃貸に住んでいたから気にしていなかったけれど、
持ち家だと家の補修は共通の悩み?なんですかね。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/119-8391aebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
・将棋1日中24で将棋、また最高レート更新、最近調子がいい。通勤電車の10分間、寄せの手筋200を読んで
2012/11/14(水) 18:06:21 | まっとめBLOG速報
アフィリエイト・SEO対策