ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
ふすまの張替え
この間貼った壁紙があまったのでふすまに貼ってみました。

糊なし壁紙だったので、糊をつけてから普通に張ってみました。

糊はふすま用ではなく、アミノールという壁紙用の糊を使いました。

※いろいろ省略


CIMG0592.jpg


CIMG0593.jpg

...ちょっと色がマッチしてませんかね。
最初ブヨブヨで失敗したかと思いましたが、乾いていくにしたがって、ピンと張って良い感じになってます。

壁紙にノリを付けていてちょっと思ったのですが、最初に貼ったのり付き壁紙はかなり硬かったんだなと。
今回の水色の壁紙にノリをつけると水分をすってかなりカッターで切りやすいし、
随分柔らかくて角の処理もやりやすかった。

のり付き壁紙はふやけやにように処理をしているのかもしれない。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/117-82a3172a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策