ai5のセミリタイア生活
2012年ドケチ生活開始、2013年会社が売却される、2013年9月会社を退職。 人生を半分降りたおっさんの日記
10/7 さぎょうほうこく

・壊れたG300TVGR
 修理にだしました。送料740円なり、ちゃりーん。
 修理有料だったらいやだな。

・歯医者
 詰めていたところがとれて、少し放置していたんですが、
 そろそろ直しておこうと歯科医院に行って来ました。
ここは複数お医者さんがいるんですが、そのなかの一人は巨○の女医さん。
 治療中頭に胸があたって、なんかそういうプ○イのお店に来ている感じ。

 日曜日に治療してくれるところが増えたせいか予約がとりやすかった。 

・3連休
 世間は3連休らしいですが、土曜と月曜は休日出勤なので休みは日曜だけ・・・
 今月は一斉年休なるものが1日あるけど、出勤確定。
 不公平感が増すからこういう制度はやめて欲しい。


イチネンジュウヤスミノセイカツシタイ



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://ai65536.blog.fc2.com/tb.php/104-b5276e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
アフィリエイト・SEO対策